「necklace」の記事一覧

【sv-ne-26】

necklace ジュエリー

60cmの長さ。基本はV字、少しづつずらすと全体のカタチが変わりますので、好きな箇所やお洋服に合わせてつける事ができます。 ↓20cmの取り外し可能なチェーンをおつけします。写真のようにただ引っ掛けるだけです。 ↓チェー・・・

【sv-ne-024】

necklace ジュエリー

  60cmの長さ。基本の形はこのV字です。上の写真はVが鋭角ですが、実際につけると下の写真の様になだらかなV字になります。   少しずらすとU字に。   また少しづつずらすと、どんどん形が・・・

【sv-ne-012】

necklace ジュエリー

  つけた時の形があまりU字にならない様に、(正面の4つのパーツが横直線なるように)バランスをとりました。     ずらしてつけると、今度は少しV字になります。 item no.: sv-n・・・

【sv-ne-019】

necklace ジュエリー

  連結パーツは、取り外し可能です。 その日の気分や洋服やシーンに合わせて、楽しめたらいいなと思います。   連結パーツを外して、シンプルにつけてもいいと思います。 連結パーツのフックをかける目安とし・・・

【sv-ne-018】

necklace ジュエリー

オレンジ色の連結パーツは、取り外し可能です。 その日の気分や洋服やシーンに合わせて、楽しめたらいいなと思います。   連結パーツを外して、シンプルにつけてもいいと思います。 連結パーツのフックをかける目安として・・・

ページの先頭へ