川崎にありますLoquatでの展示会が無事終了しました。
沢山のかたにお越しいただき、本当にありがとうございました。

会期中は毎日在廊できたので、色々なかたとゆっくりお話ができ、商品の説明もじっくり聞いてもらえました。
ものづくりをされているお客様も多く、大変参考になるお話や情報交換もでき、とても刺激的な一週間を過ごさせてもらいみなさんに感謝感謝です。

会期中はお天気にも恵まれ、ギャラリーには心地よい光が差し込んでゆったりとした時間が流れていました。

@loquat-1

 

@loquat-2

@loquat-4

@loquat-5

@loquat-3

 

ちょこっと写っているのは、今回一緒に展示させてもらった滝沢由里子さんの吹きガラスの器たちです。カラフルな色の層の器と、モノトーンのグラデーションでできた層の器がとっても素敵♪
@loquat-6

ありがとうございました♪

ギャラリーのオーナーはガラスアクセサリーをつくる作家(nangoo)でもあり、
ギャラリーの奥に工房があって、制作現場を見せてもらえました!
金属とはまた違った表情がガラスのアクセサリーにはあって、すっごく可愛かったです。
写真を撮るのを忘れてしまって残念です。でもギャラリーに常設で商品は置いてあるので、ぜひお近くのかたは見に行ってみてください!
色んな作家の展示会も定期的に開催していて、とても素敵なギャラリーです♪
Gallery+Shop Loquat