2014hiroshima-1

2014hiroshima-2

今回で3回目となる広島kaga apronでの受注会が本日終了しました。
今年も沢山の注文をいただき、誠にありがとうございます。
広島滞在中は、毎年来てくれるお客様にも会えたし 初めて会うお客様ともじっくりお話できたし kaga apronのみなさんにも毎年親切にしていただき今年もとても楽しい3日間でした。

去年は小振りなブローチ、ピアスはゆらゆら揺れる女性的なデザインが人気でしたが、
今回は 今まで作った中で一番大きなサイズのブローチ、つけるとシャープな印象のピアスが人気でした。
あとは、広島に限らずですが 今まではネックレスがあまり売れませんでしたが、今年から作りはじめたロングタイプのネックレスが売れるようになってきました。
広島でも注文をいただけました。
対面での販売は、いろいろと勉強になります。

2014hiroshima-3

去年泊まったビジネスホテルが気に入っていたので、今年も同じところに泊まりました。
そしたら今回のお部屋にはバスタブがついていなくて少しショックでした。
その代わりシャワーの種類が多くて、四方八方から違う水圧でシャーときてなかなかでした。
でもやっぱり体の芯は温まらなかったです。湯船に浸かりたかったですやっぱり。
ホテルの前の道路はイルミネーションで派手でした。
極寒でしたがちょっと散歩しました。
満月でした。

2014hiroshima-4

2014hiroshima-5

2014hiroshima-6

それでは、これからご注文いただいた分の制作をしていきます。

ありがとうございました。